アクア・トトぎふ 1 ピラルク   お食事タイム | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶うお座雪の結晶アクア・トトぎふ雪の結晶うお座雪の結晶

 

先週は 休館日だったので

2週間ぶりウインク

 

おにぎり弁当を作って

トトへお出かけ車DASH!

 

リボン2024・3・18リボン

青空ですが

車が揺れるくらいの強風びっくりダッシュ

河川環境楽園 鳥さんは諦めて

館内でのんびり笑ううさぎ

観覧車は動いていました

 

 

 

 

 

ピラルクうお座

 

お食事が11:30からで

間に合うように行きました笑ううさぎ

1回のみもぐもぐ

いつも最後になって

見られなかったので

久しぶりに見たいなぁ~と笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事タイムもぐもぐ

 

 

体も口も大きいけど

一口が小さいのねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日ねバイバイ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶うお座雪の結晶ご訪問くださりありがとうございました雪の結晶うお座雪の結晶