お墓参り 桜&サンシュユ  晴れても強風 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー桜クローバーお墓参りクローバー桜クローバー

 

青空が広がっても

朝から強風

 

お墓参りに行きました

 

リボン2024・3・18リボン

早咲きの桜が咲き始めていました桜

 

 

 

サンシュユぽってりフラワー

 

ソメイヨシノはまだ固そうな蕾でした

3月でこんなに寒いのは

ここ数年ではなかったですね

エアコン点けてた年もありました

汗を流しながら草取りしたり

桜の開花

予報よりゆっくりになりそうですね桜

 

 

ぽってりフラワー

クローバー桜クローバー

ぽってりフラワー

クローバー桜クローバー

ぽってりフラワー

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバー桜クローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバー桜クローバー