琵琶湖 3 野鳥  お初 モズ&ベニマシコに会えました♡(*^▽^*)♡  ヒヨドリ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶セキセイインコ黄雪の結晶琵琶湖 野鳥雪の結晶セキセイインコ黄雪の結晶

 

 

曇天で遠くてよく見えない小さな野鳥さんたち

パソコンに撮った画像を取り込んで

ようやく分かるというてへぺろ

 

 

お初飛び出すハート

モズとベニマシコに会えましたラブラブ

 

 

リボン2024・3・17リボン

モズセキセイインコ黄

 

羽を広げていますセキセイインコ黄ラブラブ

 

 

2羽いるよセキセイインコ黄セキセイインコ黄ラブラブ

 

 

旦那さん撮影カメラキラキラ

 

 

鳥の鳴き声するけど

なかなか見つけられない目あせる

見つけてもカメラで探しているうちに

飛んで行っちゃうオカメインコ

 

 

 

数羽み~っけ目飛び出すハート

 

お初ベニマシコセキセイインコ黄ラブラブ

2羽いるよセキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

後姿ウインク

 

 

パタパタダッシュ

 

メス

 

 

 

あっびっくり飛び出すハート

オスのベニマシコいたぁ~ラブ

 

 

 

 

旦那さん撮影カメラキラキラ

ベニマシコ メスセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな野鳥さんたち飛んでいました笑ううさぎ

 

 

 

ヒヨドリセキセイインコ黄

 

こちら見ています目

 

 

センターの望遠鏡でカワセミも見られましたセキセイインコ青音譜

 

 

 

 

 

長浜のガストで夕食もぐもぐ

 

長浜のミスタードーナツで

桜もちっとドーナツ桜

半分ずつ食後にペロリ

美味しかったぁもぐもぐグッド!

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶セキセイインコ黄雪の結晶ご訪問くださりありがとうございました雪の結晶セキセイインコ黄雪の結晶