アクア・トトぎふ 2 カエル&トッケイヤモリ&オオサンショウウオ&トビハゼ&コンペイトウ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶うお座雪の結晶アクア・トトぎふ雪の結晶うお座雪の結晶

 

おっはよん爆笑音譜

 

雨の朝雨

荒れた天気になるようです

午後は風速「12」とあって

倒れたり茎の長い多肉ちゃん折れないか心配キョロキョロ

屋内避難しようかな

 

今朝の最低気温6.3℃

最高気温9℃の予報

 

現在我が家のベランダは9℃

 

 

今日も写真多くなりそうですてへぺろ

 

 

カエルさんいろいろカエル

リボン2024・3・18リボン

 

 

シュレーゲルアオガエルカエル

 

 

 

トッケイヤモリ音譜

 

オオサンショウウオ音譜

後ろ足まで見えるのは珍しい笑ううさぎ

 

 

トビハゼ音譜

この日のお話聞くことが出来ました笑ううさぎ

お腹に吸盤がありますびっくり音譜

 

 

コンペイトウ笑ううさぎ

 

 

コロコロと可愛い笑ううさぎ音譜

 

 

コンペイトウはこちらで見ることができます音譜

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶うお座雪の結晶ご訪問くださりありがとうございました雪の結晶うお座雪の結晶