めだかっち&ヤマトヌマエビ 元気です。(*^▽^*) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶うお座雪の結晶めだかっち雪の結晶うお座雪の結晶

ヤマトヌマエビ🦐

 

久し振りの我が家のめだかっちたち~うお座

 

手前のヤマトヌマエビ餌を持っていますよ。笑ううさぎ音譜

 

 

 

めだかっちは去年夏ごろ順番にお星になり

2週間ほどエビちゃんだけになりました。

新たなうお座メンバーを迎えています。

 

 

餌を横取り~~ウインク

 

 

オレンジ色のめだかっち

すご~くやんちゃだったけど

大人になったかな

追いかけまわす事がなくなり

穏やかです。うお座

パパにもなったけど

孵化させることなく~でごめんお願い

エビ🦐ちゃんの餌も食べるからお腹パンパンびっくりマーク

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶うお座雪の結晶ご訪問下さりありがとうございました。雪の結晶うお座雪の結晶