多肉遊び♪ 屋内避難の日々 最低気温-1.1℃ 最高気温5.4℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶多肉遊び音譜雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝の最低気温-1.1℃

(ベランダは-0.1℃ 不織布あり)

最高気温5.4℃

 

現在我が家のベランダは4・7℃

(不織布あり)

 

午前中晴れて晴れお日様出てポカポカ

午後は曇り空曇り

寒い~~っキョロキョロ

 

明日朝も氷点下予報

-1.0℃

 

不織布で乗り越えられそうなエケちゃんや

強い子はベランダでジ~~ッ。

頑張っています。ウインク

 

 

リボン2023・1・27撮影リボン

心配な多肉ちゃんは毎日屋内避難

過保護かなはてなマーク

不織布が風であおられて

虹の玉やオーロラの葉っぱが

落ちるのが心配で~嫌で~ウインク

毎日せっせと移動音譜

エンジェルティアーズ生長してて嬉しい音譜

 

 

赤棒 錦玉園っ子音譜

(インディアンクラブ)

お迎え時より大分増えています。笑ううさぎ飛び出すハート

 

リトルバイオレット音譜

 

艶姿音譜

横から見るとこんなお姿キョロキョロ

 

 

ブロンズメタル錦音譜

 

ピンクウイッチが隠れてしまっています。汗うさぎ

 

覗き込んで可愛い~飛び出すハートと楽しんでいます。ラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

雪の結晶雪だるま雪の結晶ご訪問下さりありがとうございました。雪の結晶雪だるま雪の結晶