多肉遊び♪ 薄っすら積雪 最低気温-0.7℃ 最高気温7℃の予報 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶多肉遊び音譜雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

おはようございます。爆笑音譜

 

今朝の最低気温-0.7℃

(ベランダは0.1℃ 不織布あり)

 

最高気温7℃の予報

 

現在我が家のベランダは4.8℃

 

薄っすらと積雪になりました。雪だるま

 

 

大好きな白寿楽

屋内避難に気を取られて

お水欲しがっていて

あげたら~笑ううさぎ

ふっくらしました。

 

 

雪マーク消えてたから

お日様も少し顔を見せていて

よし出そう笑ううさぎびっくりマーク

多肉ちゃんをせっせと運んで

ベランダに多肉ちゃん戻し終わるころ

雪の結晶ふわ~~ふわ~~と雪が舞って

今もふわふわ降っています。びっくり

 

今日は曇り曇り予報

 

寒さが緩むと言ってたけど

まだ続きそうですね~雪だるま

 

雪の結晶雪だるま雪の結晶ご訪問下さりありがとうございました。雪の結晶雪だるま雪の結晶