嵐 2023年 年賀状  仕事始め  今朝の最低気温 -0.1℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

スター門松鏡餅門松嵐 2023年 年賀状門松鏡餅門松スター

 

嵐から元日に届いた年賀状スター

嬉しいラブラブ

旦那さんのもあるから2枚スター飛び出すハート

 

 

お花屋さんでもらった干支飴うさぎ

 

 

 

昨日は お正月休み4日目音譜

最後の日門松

 

買い物に出かけて昼食はコンビニ弁当食べてもぐもぐ

スイーツは

抹茶生チョコレートパフェパフェ

 

夕食はケンタッキー🍗

先月 「吾一わいん」で買ったコンコードニコニコ

二人で飲んで~赤ワイン

残りませんでした。

おつまみ食べて~お腹いっぱいビックリマークビックリマーク

 

今朝の体重計の数字に笑い泣き

楽しんだからいいの音譜 いいの音譜

またセーブするわ~てへぺろ

 

可愛いぬいぐるみやスヌーピーお迎えしました。うさぎ飛び出すハート

また順番にお披露目しますね~ラブラブ

 

良い出会いがありました。笑ううさぎ飛び出すハート

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

次男は嗅覚&味覚障害の症状があります。

お嫁さんも同じ症状が続いています。

 

 

嫌な事があっても

スターA HAHA スター

と笑う爆笑

 

少し心が軽くなります。ウインク

 

 

門松鏡餅門松ご訪問下さりありがとうございました。門松鏡餅門松