ジェジェちゃんのお供に可愛い懐かしいぬいぐるみ レトロップスお迎え♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ふんわりリボンリボンふんわりリボンマドモアゼルジェジェふんわりリボンリボンふんわりリボン

 

底冷えで足が冷た~いキョロキョロ

 

昨日 買い物に行って

可愛いハートのバルーン可愛いラブラブ懐かしいぬいぐるみに出会えてラブ

ジェジェちゃんのお供にお迎え飛び出すハート

 

レトロップスラブラブ

ロンちゃん うさぎうさぎ飛び出すハート

 

 

ロンちゃん いぬ犬飛び出すハート

 

 

おすましコトラちゃん飛び出すハート

 

 

こんなに可愛い子見ちゃったら

お店の片隅に置いて帰れませんでしたぁウインク

 

他に2種類あるみたいです。

(ねこちゃん可愛いなぁ笑ううさぎ飛び出すハート

 

気温が下がって来たので

シクラメンや多肉ちゃんを屋内避難して

屋外組は不織布をかけま~す。ウインク

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン私が作るドレスはオリジナルでわたなべ緑先生公認です。ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンリボンふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボンリボンふんわりリボン