多肉遊び♪ 白寿楽寄せ植え鉢 ソックモンキー モンちゃんも登場 ♡(#^.^#)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶多肉遊び音譜雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

白寿楽音譜

好きな多肉ちゃんの一つ

カットして増えています。爆笑

 

年末 4~5日屋内避難してる間に

花芽がグングン伸びていました。ニコニコ

 

 

 

マーガレットレッピン ブロ友さんっ子音譜

増えた子が元気グッド!可愛いラブラブ

 

別鉢 白寿楽音譜

丸みが縦長にてへぺろ

仕方ないね~ 避難させる日が続いてるから。

 

ピンクルルビー音譜

紅葉しきれてない~キョロキョロアセアセ

 

オルビキュラスも消えずに居たぁラブラブ

 

 

 

別鉢 白寿楽音譜

 

ブロ友さんっ子 葉挿し多肉ちゃん少し大きくなってるラブラブラブ

 

 

実生っ子 アナカンちゃんも大きくなってるラブラブラブ

 

ソックモンキー モンちゃんラブラブ

2016年11月botanさんのイベントでお迎え爆笑音譜

初めて一人で出かけて行った多肉ちゃんのイベントでした。

vanillaさんお手製のモンちゃんです。

宝物ラブラブ

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン