保険株って大切 2年ぶりに開花したアポロン 胡蝶蘭 今朝の最低気温0.9℃ 最高14℃予報 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶デンドロビューム&胡蝶蘭雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

おっはよん爆笑音譜

 

昨日は 気温が上がって暖かくなる~と期待してたら

午前中曇り空で期待してた分寒く感じました。キョロキョロ

お日様って大事晴れ

 

今朝我が家のベランダは1.9℃ありました。

氷点下の予報だったからちょっと心配してたけど気温あってほっニコニコ

現在我が家のベランダは10.4℃

 

蕾だけになってたデンドロビューム開花ガーベラ

リボン2021・1・12撮影リボン

??誰だっけ

過去写真見てみたら アポロンと判明音譜

アポロン 一昨年夏に枯れてしまってガッカリして。。ショボーン

 

株分けして増やしてた子が生きていました。

札が飛んで分からなくなって開花して判明音譜

嬉しいラブ

保険株って大切ね~ドキドキ

 

高芽で増やして置く事も大切グッ

 

胡蝶蘭音譜

 

開花中ニコニコラブラブ

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン