多肉遊び♪ 地植え白牡丹  | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶多肉遊び音譜雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

5日に不織布とビニールを掛けた地植え白牡丹音譜

掛けっぱなしでどうなっているのか気になって仕方ないキョロキョロ

もう外しても良さそう

恐る恐る外すと 元気な顔がずらららら~爆笑音譜

 

ちょっと伸びてるなぁ。。

日光不足になっちゃったもんね。晴れアセアセ

 

 

 

自然繁殖した不死鳥はジュレジュレびっくり

こうなることは分かっていたので大丈夫てへぺろ

鉢植えの子は屋内避難してるし

たぶん暖かくなれば再びお子ちゃまが元気に育つと期待ウインク

 

帰って来て11時ごろ ベランダの気温は25.6℃ありました。

たぶんもう少し上がってたと思います。

現在は10.2℃

 

雪の結晶雪だるま雪の結晶ご訪問下さりありがとうございました。雪の結晶雪だるま雪の結晶