マドモアゼルジェジェ プチジェジェ手作りボンネットドレス21㎝用 ♡(#^.^#)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

雪の結晶雪だるま雪の結晶マドモアゼルジェジェ雪の結晶雪だるま雪の結晶

ふんわりリボンプチジェジェ 手作りボンネットドレスふんわりリボン

 

こんにちわぁ爆笑音譜

 

気温の割に空気がヒンヤリ 風も冷たくて寒い一日になりました。

次の寒波来てるなぁ~て感じます。雪の結晶

 

プチジェジェちゃんにドレスのオーダーを頂いて制作しました。ニコニコ

 

カールヘアのプチジェジェちゃんラブラブ

21㎝用音譜

この子に作るのは今回が初めてです。ニコニコ

 

この子のボディには赤い襟が付いていて(縫い付けられています)

元のお洋服はパーカーを着ていました。

足は青色 ズボンを履いているように見えるように作られています。

ちょこん と倒れず座ってくれて

なんだかとっても可愛いラブラブラブラブ

こんなに可愛かったんだぁ~ラブラブ

ドレスを作っていて気付きました。びっくりラブラブラブラブ

 

お待たせしました爆笑音譜

 

こちらもプチジェジェちゃんラブラブ

カールヘアのプチジェジェちゃんより少し大きいです。

試作ドレスを着せてパチリニコニコ

 

 

ふんわりリボンリボンふんわりリボン私が作るドレスはオリジナルでわたなべ緑先生公認でお作りしています。ふんわりリボンリボンふんわりリボン

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン