オーダーお申込み状況と納期について | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:

えっとまずはお詫びから・・・

m(__)m

 

 

今までのブログ記事の内容で、何となく伝わっているのかなぁ?と思っていた私ですが、しっかりと告知をしないとお客様は混乱するということを改めて学びました。

 

 

オーダーの受付に関して、解りにくいことがあったようで申し訳ありませんでした。

 

 

 

今までは、受付開始日時を設定し、定員5名様まで!という感じだったので、受付開始時間と同時に締切という状況になっていました。

 

 

今回も、前回の受付からお日にち経過していましたので、受付日時を4月25日(水)21時からと設定させていただきましたが、前回までと違うのが、受付人数を設けていないこと。

 

 

 

これに関しては非常に悩むところなのですが、

 

「毎回申込みをしたくても寝落ちしてアウトです」 とか、 「今回もトライしましたがダメでした・・・」 というメッセージをいただくことがあり、確かに、次はいつ申し込めるの?という状況を何とかしたいと考えていた次第です。

 

 

 

今回からは制作費UPとなったこともあり、今までのような数のお申込みはいただけないかな・・・という予想をしておりましたが、その想像を上回る数のお申込みをいただいております。

 

 

数年前にお申込みいただいたリピーター様もいらっしゃり、本当に感謝いたします♡

 

 

 

さて、本題ですが、

今後もお申込みいただくことは可能ですが、今からお申込みいただくと納期が11月以降となってしまいます。

 

(もし早まるようなことがありましたら、その都度お客様にはご連絡させていただきます)

 

 

オーダーは随時募集しています!

ということです。

 

 

が、あまりに納期がかかってしまう状況になりましたら、一度受付をストップすることも考えようと思います。

 

 

 

 

オンラインショップ、そしてまだ詳しくお知らせしていませんが、今年は2回のワークショップも企画しております。

 

 

2年前のオーナメントボール作りの会のように、「行って良かった♡」と思っていただけるような、ワクワクする内容を企画中です。

 

 

ただいま詳細詰めている段階ですので、内容がまとまりましたら改めてお知らせさせていただきます♪

 

 


オンラインショップ・ワークショップ・オーダー制作と並行して行っていきますので、納期に関してご迷惑お掛けしますが、どうかご理解いただけたら幸いです。

 

 

 

オーダーに関してわかりにくい事がありましたら、お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

最後に、次男くんのコップ袋

ぶっちゃけ作り忘れていて、

慌てて作ったものです 笑

 

 

タンスの肥やし化していた、

USAコットンを使いました。

 

 

 

動物柄

こどもグッズには安定の可愛さですね♪

 

 

 

今日は雨の中ぞうさんを見たのかなぁ??

雨なのに遠足に行った2boysです。。。

 

 

この雨で行くなら、「雨天決行!」状態だよね。

雨天の場合は全学年授業!

この手紙は何だったの??

 

what’s? 

ホワッツ??

 

 

 

 

《オーダーについて》
今からお申込みいただくと、
納期は11月以降となります。
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ 
 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

 

北欧ハンドメイド トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント