秋を感じるファブリックパネル ~北欧スウェーデンのヴィンテージファブリック~ | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。

 
いきなりの告知を失礼します💦
 
 
本日
9月6日(水)
21時~

ネットショップにて

販売開始します。

ショップ 

 

 

お盆前から放置だったショップ、忘れられてないでしょうか・・・

 

 

 

 

スウェーデン在住 ろっぴすさんのショップより輸入させていただいたファブリックです。

din LOPPIS

 

 

 
秋を感じさせるデザインを中心に作ってみました。
 
 
 
 
 
サイズ 縦15㎝×横21㎝
ヴィンテージファンにはたまらないヴィンテージならではの質感と、可愛いレトロ柄。 ミニサイズですが、可愛いなぁと思う部分を切り取り、私なりにこだわりの柄配置をしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
以下3枚は同一ファブリックです。 
秋のピクニックを思わせる森やキノコ、爽やかな秋晴れを感じるような空。こちらもスウェーデンらしいレトロ柄です。
 
 
サイズ 縦21㎝×横15㎝
 
 
 
 
 
 
 
 
サイズ 縦15㎝×横15㎝
 
 
 
 
ミニパネルは、飾り棚やチェストの上、玄関やW.C.など・・・ 
ちょっとしたスペースに気軽に飾れるのがいいですね♪
 
 
 
 
 
 
サイズ 縦20㎝×横20㎝
もたもたしてるうちに、夏が終わり秋になってきちゃったYO!なここ最近。朝晩も涼しくなりましたもんね~~。 油断したら寒いくらい💦
 
 
そんな状況だから、黄色はどうかな・・・ って思ったんだけど、黄色は黄色でも温かみのある山吹色のような黄色。
 
 
それに、中心の大きなお花がオレンジだから、秋にもぴったりと思いこちらも作ってみました。
 
 
お部屋の中にパッと明るいパネルがあるのは、季節問わず元気が出ていいですよね~
 
 
 
上記すべてのパネル、
裏側フェルト処理してあります。
 
 
いつもご覧いただいている方は、
「知っとるわい!」てお話ですが、
壁に傷付かないようにです。
あとは私の優しさと♡ ←要らん? 笑
 
 
 
 
少し前に発送費が値上がりし頭を悩ませていますが、上記のパネルはすべてレターパックでお送りできるサイズとなっています。
 
 
 
 
 
 
最後は、
サイズ 縦30㎝×横30㎝
こちらはレターパックではお送りできませんが、どうしてもこのサイズで作りたかった♡
 
 
柄の縦ラインにより、長方形(縦長)に見えるかもしれないけど、正方形なんです。
 
 
何気に、生地をピンっと張らせて左右対称にするのって難しいです ←こちら事情
 
 
これぞ秋を感じるデザイン♪
残り生地を広げてみたところ、同サイズでのパネルは制作不可能です。
 
 
というわけで、再販なしの1点モノです。(脅しではありません 笑
 
 
 
 
こちらのパネルのみ、紐が付いております。
勿論、フェルトと優しさも付いております。
 
 
 
 
まだショップにUPできておりませんが、
夕方までにはUPできると思います。
 
 
 
そして、ショップの運営サイトBASEよりクーポンが発行されていますので、ぜひご利用ください。
※注意事項などはアプリでご確認ください。
 
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪
クーポンのご利用は9月17日(日)まで!
商品購入画面でコードを入力してください。
《 base300dtz 》

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

ショップ 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade
 

 

 

 

では最後に、

 

幼稚園からの帰り道(車)
次男くんとキッズ英語聴きながら帰るのが最近のブームなんだけど、
 
「イッツ ア スモール ワールド」
 のことをちょっと前まで、
「スウィッツ ア スウィーツ ワールド」 
って言ってて、
 
 
んまっ、
なんて美味しそうなワールドなんでひょ♡ って思った次第です。
 
 
言い間違いを笑うと(悪気なくても笑っちゃう時あるでしょ)プライド傷付くお年頃で怒る次男だけど、母心としては、まだまだ可愛い言い間違いをしておくれ!って思ってます ←親バカ