やっぱり萌える北欧ヴィンテージと雑誌掲載 | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。

 

いまだかつて

こんなに褒められたことがない ←可哀想


 

いや、けど、純粋に嬉しいし、

コメ欄までじっくり目を通して、

ニヤけさせていただきました。

ありがとうございます♡

 

 

リブログしておいて何だけど、

改めて、

(勝手にお借りしました)

 

 

この画がヤバイ♡

 

ろっぴすさん

「何の変哲もないレザーソファ・・・」とか言ってたけど、超変哲あるよね 笑

 

 

何より、クッションカバーがここにお嫁入りできて良かったと言っております。

 

 

こんな画を見ちゃうと、

ヴィンテージファブリックの作品作り、ますます夢が膨らみます♡

 

 

 

 

 

さて、

少し前のお話です。

 

20代向けの月刊誌「mina」の編集部の方からご連絡があり、

 

以前私がInstagramにpostした写真を掲載させてほしいとのことでした。

 

 

 

一瞬、20代向けのファッション雑誌なのになぜ??と思ったけど、

 

 

内容は、

「フォトジェニックなおはなライフ」という特集だったので、それなら納得 笑

 

 

 

mina 5月号

IMG_20170525_165033110.jpg

 

 

 

掲載されたのは、

試験管ベースを使ったこちら

IMG_20170525_165031040.jpg

 

そもそも、

毎日花のある暮らしをしているわけでもないし、『フォトジェニックなおはなライフ』だなんて語っていいものか疑問だけど、

 

 

とりあえず、

多少なりとも触発され

 

IMG_20170612_102451799.jpg

こんなんとか、

 

 

 

IMG_20170612_103342321.jpg

こんなんとか、

 

 

 

IMG_20170612_102451777.jpg

してみたりしました。

 

 

 

 

さて、

オーダー品の紹介もしたいし、次男くんのランドセル記事も書きたいし・・・

 

けど、明日は幼稚園行かなきゃだし・・・

 

 

・・・と色々あるけど、

とりあえず、

ほっこりしてみた♡

いただきもののマカロン。
くまの形の「こぐまかろん」
 
可愛すぎて、クマった💦
 
 
 
今週のネットショップについてのお知らせは
 
こちら ⇒    と、
こちら ⇒ 
 
 
 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ