ネットショップのクーポンが発行されました | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。

IMG_20170612_103519015.jpg
 
今日のお夕飯の、
春巻きが焦げました💦
 
 
「くっそぉぉ~~~~~~~~~~」
って思ったけど、
ひとまずそれは置いといて、
 
 
 
前記事のネットショップでご使用いただけるクーポンの件です。

 

 
いつ発行されるかわからないということでしたが、上記のように無事発行されました。
 
 
クーポン表示終了まで・・・という時間が表示されていますが、これはその時のスクリーンショットですので、スルーしてください。
 
 
上記のクーポンコード入力で、私のショップでのお買い物が10%OFFとなります。
 
毎日発行されるため、他のショップもご利用される方は、最大で7回ご使用いただけるということらしいです。
 
 
 
詳しくは、BASEアプリをダウンロードしてご確認ください。
 
 
10%OFFは大きいですもんね~~
 
せっかく新商品の販売を金曜日に変更したので、もう少し追加できたらいいなぁと思っています。
 
 
が、
そんな時に限って、幼稚園、小学校の行事が多い💦
 
 
もし追加できるようでしたら、またお知らせさせていただきます。
 
 
ショップ 

 

私のショップを「お気に入り登録」していただくと、商品の入荷状況のお知らせがメールで届きますので、この機会にぜひ☆っていう、宣伝ばかり失礼しました。
 

 
 
さて、春巻きが焦げた件なんだけど、(どーでもいいって? 笑)
 
 
フライパンで春巻きを揚焼きしながら ⇒ グリルでズッキーニを焼きながら(出た!ズッキーニ好き) ⇒ 冷凍にしておいたご飯をチンしながら ⇒ サラダを作りながら ⇒ 次男くんが話しかけてくる内容を半ば上の空で聞きながら(おいっ) ⇒ こんな状況でもビールを開ける
 
 
 
カオス💦
 
 
 
 
そら、春巻き焦げるってば 笑
 
 
 
 
昼間少しでも準備しておいたら違うのにね。。。
それがなかなかできないのね。
 
そうやって、
学習することなく、
日々同じことを繰り返す私💦
 
 
 
 
 
 
どなたか、
わが家のご飯作ってぇ~~~
IMG_20170612_102451390.jpg
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

ショップ