女性の皆さまを

美しくしあわせに

ユミ式美姿勢体操



大人可愛い女性をめざして
50歳をすぎても美しく生きる


美姿勢インストラクターYUKOです




昨日は、インストラクター対象の


スキルアップレッスンがありました



全国から現在大活躍中の先生方や


これからの活動のために


準備を進めておられる先生と一緒に


もっとキレイになれちゃう


身体の使い方のポイントを習得しました!!




私は生徒さんたちに


絶対キレイになってもらう!!


と決めているから


今週のレッスンも楽しみです



現在活躍中のインストラクター


NAO先生


まぁこ先生


こちらのブログからも


ハッピービューティーをもらってねウインク




インストラクターの特徴として


パートナーに愛されていて


素敵な関係だなと感じることがありますラブラブ




私も周りから


本当に旦那さんに愛されていますね


ということを昨日も言われました




愛しているなんてストレートには


言われませんが


毎日心地よく


自分のペースで過ごせているということは


私の時間や空間を尊重され


大切にされているのだと思います。



私は毎日の


料理や洗濯や家事はできませんが


旦那さんの趣味や好きなことに


興味を持ったり大切にされている物や心は


共感したり大切に扱って


相互に良い関係でいたいと思っていますウインク




まず自分が美しくなり


その技をそうなりたいと願う女性たちに


伝え続けるお仕事


あなたもユミ式美姿勢インストラクターに


なりませんか



夫婦円満に


ライフスタイルや生き方まで自分らしく


美しく変わる


ユミ先生のブログから詳細をご覧ください


私も変わりたい


そう願うあなたを待っていますドキドキ