わたし大好きなんです | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




薄々、気づいてはいたのだけどね。


ここ数ヶ月の間で確信してしまった!!







ユミ式美姿勢メソッドと

ボディケアトリートメントで

自分史上サイコーの愛されボディへ




《自分をもっと好きになる美人プログラム》



山口県周南市

ボディケアスタジオmitteのまぁこです。




今日も移動してます♪♪



先日は、飛行機で東京移動。


そして

今日はゆったり新幹線で神戸へ。







昔ね。ある人から聞いたお話。




移動の距離とオーラの大きさは比例するって。

当時は半年に一度ペースで海外へも行ってた頃。




オーラがどうだか分からないし、
そういうものは
つくろうと思ってつくるものではない…



それは周りが勝手に感じることだから
わたしは知り得ることではないけれど



今のわたしが確かに言えること。



自分の心に従って大きく動いた後は


\必ず拡大する/


距離も時間も、お金も、エネルギーだものね




わたしは、そうして

少しずつ何かに背中を押してもらって


ここまで歩いてきたように思うよ♡





今日もわたしの心が背中を押してくれて



新しいメソッドのお勉強へ!!




わたしの所属する


日本美姿勢協会・ユミ式美姿勢メソッド

そちらでね。


今、
お教室でレッスンしている90分メソッドとは違う


また新しいメソッドを学んでくるよ。



いつだって、新鮮な風を

自分の中に取り込みたいからグラサン音符


学ばせてもらえる環境を与えてもらえる!
それは
とってもとってもありがたいことラブラブ!





生徒のみなさん、
まだお会いしてない未来の生徒さん、


待っててねーバレエラブラブ


またバージョンアップしてくるからさっ♪♪




ということで、


わたしの大好きの正体は…






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢レッスン@まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから




金・土・日・月曜日はレッスンだよバレエ音符




お問い合わせはこちらから









Instagramライブ配信専用アカウントでは、

メンバーさん募集中~

《女性限定・承認制》


一生ものの愛され美ボディを叶える

ためのアカウントだよ



\楽しく綺麗になりたい人集まれー/

50名のフォロワーさん目指してます❤︎

ぜひ!!


こちらからフォローリクエストしてねー




コスモスこちらはプライベートアカウント







お問い合わせはこちらからもOKニコニコ