寒い…♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「公園お散歩です(*´▽`*)寒いね曇り
寒々ですねニコ
長袖着てたけどもう1枚着たかっかも。。
それくらい寒かったねタラー
しっぽフリフリ「今日も3段ジャンプ出来たよ(・∀・)」
アンちゃん上手だったよウインク
しっぽフリフリ「お友達いっぱいいます(*´ω`*)」
凄い勢いでアンちゃん行きましたニコニコ
日曜日なのにわんちゃん多いねピンク音符
しっぽフリフリ「いっぱい遊べて楽しかったよ(*^○^*)」
アンちゃん楽しくて帰りたくないって。。
大変だったよタラー
ちなみにお散歩行ったけどビーグル犬あたま
公園1周してないね爆笑

アンちゃんの鼻水とか咳とか……
まだおさまらないのよね。
やっぱり動物病院行こうかな病院
アンちゃんと同じ症状の子が居て気になりますニコ


何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう