雨♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「今日も公園お散歩きたよヾ(●´∇`●)ノ」
雨雲レーダー見ながら来てみましたウインク
少しぽつぽつきては止んで繰り返してたけど。
お散歩は何とか大丈夫でしたねお願い

しっぽフリフリ「お友達にたくさん会えたよ(*´ω`*)おやつタイムクッキーコーヒー
おやつ目線にお友達が下に居るのでピンク音符
両方気になるみたいニコニコ
しっぽフリフリ「この時間わんちゃんたくさん(・∀・)」
アンちゃんもだいぶ慣れてきて。。
吠えなくなってきてるかなニコ
しっぽフリフリ「アンより少し大きいと怖いよ(*´▽`*)」
小型犬でも怖がってわたしの下に潜り込みますウインク
なので抱っこしてますキラキラ
しっぽフリフリ「帰りますよ(*´ω`*)雨降りそう傘
アンちゃん帰ろうね照れ
雨は帰ってから本格的に降り出しました傘
明日は気温低そうなので。
過ごしやすいかもですねニコニコ


はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう