お友達とお散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「これからお散歩行ってきます(*`・ω・)ゞ」
アンちゃん行ってこようね照れ
しっぽフリフリ「公園に着いたよ(*´ω`*)気温まずまずキラキラ
そうだね…まずまずかもニコニコ
でも6日から30度越えるね太陽

しっぽフリフリ「今日もたくさんお友達に会えました(・∀・)」
アンちゃんも会えると嬉しいそうウインク
くんくんくん活も忘れずにしてますピンク音符

しっぽフリフリ「やっぱり岩の上好き(*´ω`*)あつーですよキラキラ
岩渡りもしたね乙女のトキメキ
アンちゃんいつも上手お願い
後半はぁはぁしながら歩いたね。。
頑張って歩けましたニコニコ
しっぽフリフリ「いっぱい遊んだし帰ろう(*´▽`*)」
アンちゃん帰ろうね爆笑
今日ごはんにトッピングするの買ってきたのでキラキラ
それかけて食べてみようハートスプーンフォーク
食べるといいなニコニコ

アンちゃんの咳とか鼻水は治らないねタラー
なんか今日会ったわんちゃんがビーグル犬あたま 
アンちゃんと症状が似てるのよね。。
それが少し気になりますニコ
土日はゆっくり過ごそうねピンク音符ピンク音符


よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう