8月♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


8月に入りましたね乙女のトキメキ
今日は雨降りでしたニコニコ
少し蒸しっとして暑いかも傘
アンちゃんと公園お散歩してきましたピンク音符
しっぽフリフリ「しばらく振りにお友達に会ったよ(*´▽`*)」
会えてよかったねウインク
一緒にお散歩したよ乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「お友達とお散歩は楽しいね(*´ω`*)」
アンちゃんの足も快調ですお願い
しっぽフリフリ「これ美味しい(*´~`*)もぐもぐタイムピンク音符
人のごはん奪った子タラー
アレルギー用のごはんは。。
ドライでも食べたよ爆笑
おやつと勘違いしたかな?
おうちのは何やっても進んで食べないねニコ
しっぽフリフリ「ここにも立ち寄ったよ(・∀・)」
だれも居なかったねキラキラ
みんな17時に帰ってるのかなニコニコ
しっぽフリフリ「4ヶ月になったそうです(*´ω`*)」
月追うごとにおっきくなるねウインク
可愛いハート
撮影会中ビーグル犬あたまキラキラ
しっぽフリフリ「さぁ帰るですよー(・∀・)」
アンちゃん帰ろう照れ
帰って夜ごはんスプーンフォーク星空

アンちゃんの鼻水の状態はあまり変わらないニコ
点鼻薬で効果あるといいな乙女のトキメキ
咳とかくしゃみは今の所落ち着きましたニコニコ


賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう