今日も寒い♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「今日の公園お散歩だよ(*´▽`*)」
アンちゃんとお散歩行って来ましたウインク
昨日もだけど寒いかも。。
お散歩は長袖のパーカー着てたよ照れ

しっぽフリフリ「シーソー乗ったり3段ジャンプしたり活動的だよ(*^○^*)」
アンちゃん調子がいつもよりよさそうですお願い

しっぽフリフリ「アンのおやつちょうだい(´ 。•ω•。)っ」
おやつタイムにしようねコーヒークッキー
アンちゃんなんか食べたい催促照れ
可愛いねハート乙女のトキメキ

しっぽフリフリ「公園巡り2ヶ所目(・∀・)ゆらゆら&滑り台に乗ったよキラキラ
いっぱい遊具乗れたねニコニコ
お友達にも会えましたピンク音符

しっぽフリフリ「岩渡りも出来たし楽しかったよ(*´ω`*)」
アンちゃんの得意な岩渡り照れ
元気な老犬です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「そろそろ帰るよー(*'ω' *)」
そうね帰りましよう爆笑
帰りに始まりの公園で。
お友達に会えてアンちゃん嬉しそうでしたお願い
明日も会えるかなハート

アンの鼻水、咳少しおさまってきましたニコニコ
特に鼻水の量が減りましたね。。
でももう1回動物病院行ってみようかな病院
と思ってますウインク


最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう