今日も寒い…♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「今日の公園お散歩だよ(*´ω`*)」
アンちゃんとお散歩に来ましたウインク
めっさ寒いよ汗うさぎ
しっぽフリフリ「お散歩時間はあったかく肌寒いです(*^○^*)」
ぶるぶるアンちゃんハート
夕方晴れたね太陽
それでも長袖じゃないと寒いニコ
しっぽフリフリ「日陰だと寒いよね(・ω・)」
夕日の当たる所でまったりしてたよニコニコ

しっぽフリフリ「久しぶりに上に上げてくれました(*´▽`*)」
アンちゃん高い場所好きで。。
公園で遊んでる子供達見てました爆笑
滑り台に乗れてよかったねピンク音符
しっぽフリフリ「アンの3段ジャンプ成功(*´ω`*)」
さすがアンちゃん上手だね照れ
しっぽフリフリ「違う公園でも3段ジャンプ成功です(・∀・)」
2ヶ所の公園のサイズも違うのにキラキラ
アンちゃん頑張ってクリアだねウインク
しっぽフリフリ「アンのお友達と会えたよ(*´ω`*)」
会えて嬉しいねハート
アンちゃんご機嫌よかったですお願い
みんな眩しそうだねピンク音符
また会えるといいなニコニコ

明日は27度。。
暑いのかもですね太陽
今日の最高気温19度でしたにっこり


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう