木の下で雨宿り♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「今日の公園お散歩だよ(*´ω`*)」
お空真っ暗ですねニコニコ
アンちゃん撮ってる頃。。
ポツポツ降ってきました傘
しっぽフリフリ「困ったね(・ω・)帰る?」
どうしようかなニコ
しっぽフリフリ「(・ω・` )ちょ……っとやばい傘傘
アンちゃんと一時的に木の下で雨宿りへ。。
大きな木なので40%くらいならキラキラ
そんなに貫通しないかも汗うさぎ
しっぽフリフリ「葉がいっぱいだし大丈夫(*^○^*)」
子供達も木の下に避難してたりだねウインク
さて雨降り止まないから傘キラキラ
アンちゃん帰る事にしようねお願い

今日は最高25度だったみたいニコニコ
金曜日から日曜日までキラキラ
めっさ暑そう真顔真顔
30度らしい。。。


ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう