寒い♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「ラベンダーいい香りだね(*´ω`*)」
そうだねキラキラお花咲いてきましたウインク
今日の公園お散歩ですハート
しっぽフリフリ「あいりママ寒いです(*^○^*)」
アンちゃん何だか昨日より寒い泣くうさぎ
長袖着てる人も多いね。。
午前中は晴れてたけど太陽
明日は19度らしいですよ汗うさぎ

しっぽフリフリ「アン3段ジャンプしたよ(*´▽`*)」
アンちゃんキレイにジャンプ出来たね乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「うまく出来たでしょ(・∀・)」
アンちゃんうまく出来たよハート
推定14~17歳だと思えない爆笑
これからも足腰鍛えようねピンク音符
しっぽフリフリ「本格的に雨降ってきたよー(・ω・)帰ろう傘
雨雲レーダー反応してないけど。。
降ってきたねニコ
アンちゃん帰りましょうピンク音符


紫陽花と芍薬咲いてましたあじさい
キレイだねニコニコ


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう