9月最後♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「土曜日の公園は人があまりいないね(*‘ω‘ *)」
平日なら混雑してるけどねニコニコ
ちょうどいいし広く遊べます乙女のトキメキ
アンちゃんと一緒に公園お散歩に来たよビーグル犬あたま

9月も今日で最後だねお願い
凄く早かったピンク音符
10月もあっという間に駆け抜けそうですニコ
しっぽフリフリ「滑り台にも乗れましたハート
上がったり登ったりしてたよウインク
今日も元気に3段飛びしましたキラキラキラキラ

しっぽフリフリ「お友達と会えたよ(*´▽`*)」
見つけて走って会いに行きましたニコニコ
アンちゃん足🐾早いねピンク音符
しっぽフリフリ「シンクロしてるよ(*´ω`*)」
見てる方向一緒だね照れ
可愛いハートキラキラ
しっぽフリフリ「お砂場遊び(*ˊ˘ˋ*)お鼻砂付いたですよピンク音符
くんくんしてたら着いちゃうよニコニコ
アンちゃん後半クン活ばかりしてたねビーグル犬あたまキラキラ
しっぽフリフリ「さぁそろそろ帰りましょう(・∀・)」
帰ろうねウインク
男の子も一緒だったんですが。。
運動会だったらしいんですけど( ̄▽ ̄;)
5月とかではなかったのねピンク音符
通りがかり運動会やってましたニコニコ



くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう