10月♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「今日から10月だね(*´ω`*)今月もよろしくお願いしますキラキラ
早い┉あっという間に10月になりましたウインク
今月も過ぎ去るのも早いかも。。

しっぽフリフリ「アンはおうちでころころころんとねんねしてました(・∀・)」
アンちゃんの好きなころころしてたね照れ
最近だとごはんの催促してきますスプーンフォーク
鹿肉パワーでもりもり食べてますよニコニコ
食欲わいてよかったキラキラキラキラ

ダイソーにあったブランケットにっこり
可愛いハート
シナモロール好きなので購入しました笑ううさぎ
もう少し寒くなったら雪の結晶
職場とアンちゃんに使いますハートキラキラ
触り心地いいですニコニコニコニコ




普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう