青空♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



しっぽフリフリ「今日はいいお天気だったよ(*^^*)」
青空広がってお散歩日和ですねニコニコ
アンちゃんと一緒に公園お散歩へピンク音符
しっぽフリフリ「土手にきたよ(*´▽`*)」
眩しくて仕方ないそうウインク
撮ってる側も眩しいけどねキラキラキラキラ
しっぽフリフリ「いつも遊んでくれる男の子だよ(・∀・)」
この夏でめっさ真っ黒になったね乙女のトキメキ
2時から遊んでたそうニコニコ
元気だねピンク音符

しっぽフリフリ「お膝でまったりしたり3段飛びしたりしたよ(*´ω`*)」
今日も3段飛び成功したねハート
また来週頑張ろうニコニコ
しっぽフリフリ「さぁ2ヶ所目の公園行くよ(*‘ω‘ *)」
アイコンタクトばっちりだねピンク音符


しっぽフリフリ「ゆらゆら〜にも乗れたよ(*ˊ˘ˋ*)」
アンちゃんうさぎさんに乗ってもらいましたハート
可愛い照れ
しっぽフリフリ「そのおやつちょうだいですよ(*‘ω‘ *)」
アンちゃんおやつおやつってコーヒー
云ってますウインク
公園くるっとしたら帰ろうねハート
の前に、男の子と約束したので戻りますニコニコ

9月も明日で最後早いね乙女のトキメキ
アンちゃんのフィラリアのお薬飲ませないと照れ
土日はまったりしてますピンク音符ピンク音符




月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう