公園へお散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20211207

今日は午後からお天気よかったですね晴れ晴れ

少し暖かかった気もしますニコニコ

2週間予報見てみると。。。

年内少し積もるのかもしれない雪だるま

20211207ange01

アンちゃんと久々の公園お散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ

今月お散歩は初かもだねウインク

20211207ange02

20211207ange03

しっぽフリフリ「着こんでるけどさむさむなんですよ(;^ω^)」

ベンチの上で片足上げのサインが出てましたビーグルあたま

雪の上ではないのでまだマシかと思うけど。。

アンちゃんにはもう無理な世界にかわったかなニコ

20211207ange04

しっぽフリフリ「今日は滑り台に乗ったよ(*´ω`*)」

久々に滑り台空いててよかったねニコニコ

さすがに寒くなってきたせいで雪だるま

人もまばらだね。。。

そろそろ知ってる方々に会えなくなりそうですニコ

 

 

明日はお天気いいといいねウインク

アンちゃん明日の朝キラキラ

動物病院行ってきますビーグルあたま

 

 

 

クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう