1日ドック(中途経過的な)♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20211208ange01

今日は動物病院へ行ってきました病院

1日ドック名前呼ばれ待ちのアンちゃんです照れ

20211208ange02

今日の流れ的には病院

通常の月1の診察キラキラ

てんかんのお薬と白内障の目薬薬

肛門腺絞り…今回は量は少ないそう。。

爪切りもしていただきましたビーグルあたま

1日ドックの順でしたウインク

 

アトは先月前の歯が抜けたので歯

それのチェックと穴はキレイになりましたハート

意外に再生というか埋まるの早いのねニコニコ

歯の抗生物質は飲まなくてOK ピンク音符

カルテに歯のお写真貼ってたのでびっくり歯キラキラ

20211208ange03

しっぽフリフリ「今日のアンの体重は4.3㎏でした(*´ω`*)」

今回の1日ドック全体的に見てもらった結果ウインク

中途経過ですが。。

目に見えてるもので治療した方がいいのは薬薬

当然おしっこですニコ

 

尿検査の結果キラキラ

今回もストルバイト結晶になる前の状態であせる

PHも高めだったそうです。。

で、ウロアクト10日間処方されましたニコニコ

今回はそれのみで……

他の検査結果はまだ出ないので。。

次回18日には出てると思うので行ってきます爆笑

 

20211208ange04

しっぽフリフリ「今日の購入したものです(*‘ω‘ *)」

ちょっと療法食が金曜に届くそうなのでキラキラ

取りに行ってきますニコニコ

代わりにサンプルフードをたくさんいただきましたビーグルあたま

このサイズは便利いいよねピンク音符

20211208

今日のお薬とかサンプルフードですニコニコ

さて明後日また行ってきます病院

 

 

 

 

最近、縫い物した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう