アンちゃんの朝活♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20211206ange10

20211206ange01

朝日がキレイな朝だね晴れ晴れ

今週も元気に飛び出していきましたよハート

アンちゃんのしっぽブンブンだねお願い

20211206ange03

20211206ange04

20211206ange05

しっぽフリフリ「今日も元気に朝活だよ(*‘ω‘ *)」

アンちゃんは本当元気だねニコニコ

通路で走ってますキラキラ

20211206ange06

しっぽブンブン振りながら。。。

わたしの横を恒例だけど通り過ぎていきましたウインク

急なストップはアンちゃんには無理らしいしっぽフリフリしっぽフリフリ

20211206ange07

久しぶりのゴミステーションのクン活ビーグルあたま

最近は電柱多かったからねニコニコ

美味しい香りでもするんでしょうか。。

20211206ange08

20211206ange09

しっぽフリフリ「1mくらいはしってダッシュして戻るんです(*´ω`*)」

アンちゃん今日はノリノリでしたねピンク音符

ダッシュしては戻って。。

ダッシュして…の繰り返しをして遊んでました照れ

 

 

明後日はアンちゃんの動物病院へ病院

1日ドックに入れてきますニコニコ

 

 

 

理想のお姉ちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう