☆失望と希望の破片 638 | 但野正雄タダノマサヲのブログ

但野正雄タダノマサヲのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

        失望と希望の破片 638

 

 

 

      詩人、童話作家 タダノマサヲ

 

 

 

 

日本弁護士連合会は、死刑廃止を訴えているが、被害者の遺族の方々の意見を、意思を尊重してはいるのか、人殺しを直ぐに死刑にしまっては、自分たちの儲けの口が少なくなると考えてはいまいか!!!。理由があるなら一考するべきだとは考えるが、見ず知らずの人間を殺す犯罪者に、人権があるなどと考えてはいまいか!!。

己の家族、親族が、そのような目に会ったらと、想像が出来ないのか!!!。

 

 

私が、短歌を嗜んでいると話すと、無反応、若しくは「さかなクン」みたいに、「ぎょぎょぎょ~!!」となるのは何故だ!!!。

 

 

正直、私は大江健三郎が書く、文章の何が凄いのかが解からない。

息子さんは凄いと思う。

正直、私は村上春樹が書く、文章の凄さが解からない。

腕相撲は私の方が強い?。

正直、シェークスピアの書く文章は、A5ランクの肉みたいで食い飽きる(褒めている??)

ロミオとジュリエットの、オリビア・ハッセーのオッパイは凄かった。

正直、太宰は当たり前でつまんない。

メロスは友を救ったのに、太宰は女を道連れにした。

正直、川端康成は文章が平坦でつまんない。

宇能鴻一郎先生の表現を勉強するべきだ。

今なら三島由紀夫に抱かれる自信がある??。

正直、ドフトエフスキーは登場人物が多すぎて、名前が覚えられない。

私は人の名前を覚える事が出来ない障害がある。

リルケはポエムばっかしで、つまんない。

しょうがないじゃん、ポエマーだもの。

正直、ピカソの絵を、解かっている振りをするのが辛い。

少しは解かる。

正直、ギリシャ、ローマ時代の有名な彫刻(男性のを)観ると、包茎が気になって仕方が無い。

女性は気にはならないのか?。

嗚呼、私は、芸術の何を読み、何を観ればよいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッチョン・ブリケ!!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000から3000程の書きかけの作品が頭の中を

駆け巡っています いいね!! ペタ コメント

及びメッセージのお返事が 遅れていますが

これも創作のためと どうかご理解ください

                   読者諸兄様へ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
本ブログ内コンテンツの無断転載・転用は禁止です。

読者登録してね

ベビー・子供服専門店
東京都葛飾区高砂駅前
クスクス「kusu2」

TEL 03-3627-8833

タダノマサヲ出版本販売促進委員会直通電話

TEL 090-1116-3757