3周年!! | 不安定なめぐみん♀の日常♡

不安定なめぐみん♀の日常♡

統合失調症/不安障害/摂食障害もちの成人済の♀
そんなわたしの日常をのぞいてみませんか??

こんばんみ🌙
お久しぶりです、めぐみんです!!

今日はねこの日ですね
でもわたしにとっての記念日なのです。

なんと、最後にリスカしてから3年リス禁続いているのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
えらい!!えへへ

リス禁を続けていて、カミソリに目を奪われることはあるのですが、こっそり買って切ろう!とはあまり思わなくなってきた気がするのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


頭を打ちつける等の自傷はしてしまうのですが、リスカ・ODはしていません!!


褒めてくれると嬉しいな、なんて(⑉• •⑉)‥♡

このままがんばっていこうと思っているのです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )