卒業してから( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) | 不安定なめぐみん♀の日常♡

不安定なめぐみん♀の日常♡

統合失調症/不安障害/摂食障害もちの成人済の♀
そんなわたしの日常をのぞいてみませんか??

お久しぶりです、めぐみんです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
またブログを再開しようかなあって思っているのです。
とりあえずJK卒業してからのお話なのです。


あれからわたしは総合病院の精神科デイケアに通っています!
1年目はショートケアで、2年目からはデイケアの時間帯で過ごしているのです。


コロナが蔓延するまではお菓子作りをメインにしていたのですが、今は疾患管理とゆう病気について知ってみよう!なプログラムに参加しているのです(ㆁᴗㆁ✿)


文章が上手くまとめられなくてすみません(´;ω;`)



ではでは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡