クリスマスパーティー楽しかった | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

今年も土曜日にクリスマスパーティーを開催しました。

保護者の方にもご覧いただきましたが

「びっくりした」「楽しかった」という感想を頂きました。

 

子ども達の発表

立っているだけで成長を感じます

がんばっている姿に涙がでそうですよね。

 

大人も頑張りました。ハンドベルで♪ジングルベル

練習頑張っていたねぇ

 

バイリンガルの保育者による おもしろ絵本

子ども達は絵を見ながら「NO~~」「YES!」と声を出していました

 

パパママも 興味津々

 

ここで おやつタイム

キッチンで米粉で作ってくれた クリスマスドーナツを食べました

グルテンフリーです

 

 

そして 2部

パペット人形劇

おおきなかぶをモチーフに

クリスマスバージョンで 豪華に人形劇を見せてくれました

 

人形劇が終わると どこかから鈴の音が…

🔔シャンシャン シャンシャン

 

 

なんと サンタクロースが来てくれましたああああ

 

サンタさんへのインタビューでは

アンパンマンは好きですか?

小人は何人いますか?

などの質問がありました

 

サンタさん この質問に困ってないかなぁ

と思ったのは 大人だけでしたね( ´∀` )

 

初めて見たサンタさんに びっくりして泣いてしまった子もいるけれど

プレゼントをもらう時はうれしそうでした

 

 

パーティーが終わると 少し寂しさがあるけれど

また来年もできたらいいな と思います

保育者たちのすばらしい笑顔に

がんばった子ども達に

見てくれたパパママおじいちゃんおばあちゃんに 👏👏