算数のお勉強? | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

海外製のおもちゃをAmazonで購入しました

 

こちら

math と書いてあります

 

算数ですねぇ

 

早速 やってみよう

 

繋がるのかな? どんな形ができるのかな?

 

カードを使って 並べてみたり

 

難しい組み合わせにもチャレンジ!!

 

 

 

同じ色を探す遊びもOK

 

同じ色 どこにあるかな

 

 

頭を使う時間(笑)なのでした

 

 

バズルのようにも遊べるみたいです