7月のお誕生日会 | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

こんにちは

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園です

 

今日はお誕生日会を開きました

 

7月生まれのお友だちは2人なのですが

1人お休みになってしまいました

 

ハッピーバースデーのハットをかぶり

先生のインタビューにしっかり答えてくれました!

 

 

お友だちから歌のプレゼントをもらい

 

 

 

次のお楽しみ

先生からのプレゼントは  紙皿シアター

 

赤 黄色 青 みどり、オレンジ、ピンク色の風船が

 

歌を歌うと 

 

いろいろなものに変身してしまうんです

 

みんな わくわく  次は何に変身するやら

じーと見ていました。

自分の知っている絵が描いてあると

「お花だー」「とりー」などど 声を出していました。

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

歌も大きな声で歌い 盛り上がった誕生日会でした

 

来月は何が見られるか 楽しみに待ちましょう

 

 

 

 

すぐに入園できます

年度の途中でお子さんの入園を考えている方

見学は予約ですのでご連絡ください

044-201-8722