★かっと★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は少しゆっくり寝れました。

 

起きてから洗濯、家事をして買い出しに

 

いつもと同じスーパーに買い物買う物もほぼ同じなんだよね

 

 

買い物から帰って来て少し休憩してからお母さんの髪をカットしました。

 

お母さん動くし素人散髪なのにうつらうつら寝るしね。

 

美容室すら断られるレベルなのに素人カットなのでほんと怖いんだよね。

 

お母さんは安心しきってるのはいいんだけどね。

 

暑くなってきたので結構短くしました。

 

 

 

夜ご飯

 

カツオのたたき

 

さつま芋の甘煮

 

お母さんも同じメニュー

 

美味しかったよ~