★さんぱつ★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

2ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。

 

予報では雨だったので空いてるって思ってたのに起きたら晴れ

 

晴れてたのでやっぱり混んでました。

 

でもスッキリしたのでよかった~

 

帰って来て遅めのお昼ご飯を

 

夕方お母さんをかかりつけの消化器内科に

 

診察で手術の傷跡も診てもらいました。

 

キレイになってると言われました。

 

手術した大学病院では術後の傷1度も診てもらってないけどね。

 

病院から帰って来て夕飯などの準備しながら朝ご飯用のスコーン焼いたよ

 

スコーンはすぐ作れるからね。

 

アーモンドキャラメル味

 

 

チョコクランチ入り

 

 

2種類の味を焼きました(*^^)v

 

冷凍しとくと持つので当分朝ご飯は大丈夫

 

 

夜ご飯

 

僕は昨日の残りのおでん

 

お母さんはだし巻き玉子とカレイの煮付け

 

だし巻き玉子お気に入りなのでキレイに食べました。

 

まあいろんな理由で食べれる物が限られるので食べれる物をキレイに食べてくれるのはいい事