★くっきー★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

雨の予報だったけど昼間はあまり降りませんでした。

 

まあ梅雨なので仕方ないけどね。

 

雨が降らなかったら蒸し暑さが半端ないよ

 

昼からはおやつに食べるクッキー焼きました。

 

このクッキーはサクサクで旨いし作るのも簡単なんだよね。

 

今回はゴマ味と紅芋味

 

美味しすぎてパクパク食べるからすぐなくなっちゃう。

 

 

 

夜は自治会の会議があったので行ってきました。

 

3ヶ月に1度だけどほんと面倒

 

お母さんのご飯をいつもより早くして用意してから出かけました。

 

帰って来た頃には食べ終わってました。

 

 

僕は遅めのご飯を

 

牛肉とうすいえんどう豆の玉子とじ

 

後は漬物で

 

お母さんはカレイの煮付けも

 

美味しかったよ~