【2021.08.22 水瓶座満月②】重たかった自分からの解放!新しい自分で新しい扉を開ける!! | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

 


2021.08.22  21時02分ごろ
水瓶座で満月を迎えました🌕


前回の満月も水瓶座でしたので
2回続けて同じ星座で起こるのは
珍しいこと
それだけにエネルギーも
とても強い満月ですね


そんな今回の満月🌕は
前回の水瓶座満月(7/24)
獅子座新月・ライオンズゲート(8/8)
からの流れを感じる満月に
わたしには思えてなりません


…☆……………☆…


7/24 水瓶座満月①
満月に対して
冥王星が大きく影響していました


*詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓



冥王星の【破壊と再生】のエネルギーによって
当たり前と思っていたモノが
突然 壊れる!!
そんなことが起こるかもと
お話しました


壊れるガーン
なんて 恐ろしいことですが
これもただ壊すだけではないとも
お話しましたね




そして 8/8 獅子座新月
この日は 
ライオンズゲートが
最大に開く日でもありました


新月では
獅子座のエネルギー
とても強く注がれましたね


更に新月には
土星と天王星が大きく影響もしていました


わたしたちは
獅子座のエネルギーを受けて
自分の中に前からある情熱を感じました


1回目の水瓶座満月の時に
自分にとっての当たり前が壊れ
そこから情熱が湧いてきたことで
土星と天王星から建て直しを促される


そんな出来事があった方も
いらっしゃったのではないでしょうか


そして
この流れを受けての
先程あった2回目の水瓶座満月🌕


今日の満月には
木星からのエネルギーの影響が
大きかったようです

水瓶座満月と木星が
ほぼ重なり合う状態にありました
木星はジュピターといって
【拡大・発展・幸運】を表します


その木星が
月【無意識・ありのままの自分】に
【拡大や発展や幸運】のエネルギーを注ぐ

なんか嬉しくなりますよね照れ


今回の月が表す【ありのままの自分】とは
8/8獅子座新月の時に感じた
内から湧き上がる情熱を受け取った自分のこと
ここに自分らしさがあるのだと
わたしは思っています


1回目の水瓶座満月のとき
冥王星からの♡愛♡の力で
当たり前が壊れましたが


冥王星は壊しただけではなかった
ちゃんと新しい扉を用意してくれていた


わたしたちが
その新しい扉の前に立つ為に
わたしたちが
新しい自分になる為に
冥王星は♡愛♡を持って
【破壊と再生】
のエネルギーを注いでくれたのだと
今日の満月に改めて実感できたよ!
と感じている方も
いらっしゃると嬉しいですねお願いラブラブ



7/24水瓶座満月①から
今日の水瓶座満月②までの間で
わたし自身も
冥王星からの♡愛♡【破壊と再生】
のエネルギーを感じることがありました


わかってたけど
なかなか手放すことができなかった
思い方の鎧を脱ぐことが
出来そうです


わかってたけど出来ないこと
これって 
怖さがわたしの中に根深くあったから
なんですよね


そんな出来なかった自分のことを
否定するのではなく
そんなわたしのことを
「怖かったんだもんね、わかるよ」
と 自分で自分に寄り添う
出来ないわたしもやっぱりわたしなんだ
とちゃんと抱きしめて認める

そうすることで
自分のことを大切にすることができます


今 ここでお話しながら
どんどん自分の中に
心地良さが広がっていくのが感じられます


わたしの目の前に現れた
新しい扉
今なら自信を持って
開けることが出来そうです


前回の満月からのこの一ヶ月を
あなたも是非振り返ってみてくださいね



あなたも感じているのではありませんか?
冥王星の♡愛♡
【破壊と再生】のエネルギーが
教えてくれたこと
ありのままのわたしでいいんだよ合格
と自信を持たせてくれたことを🌈♡




大丈夫🍀
あなたのココロはわかっています✨



星よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌈♡