【2021.09.07 乙女座新月】自分の喜びが社会の喜びになっていく‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


2021.09.07 9:52頃

お月さまは太陽と重なり
新月となりました

乙女座で迎える新月です




新月のホロスコープを見て
わたしが感じたのは…

太陽・月・火星・水星・金星
この5つの個人天体たちが
ホロスコープの左上に集結しています


これが何を意味しているのか??


ホロスコープは円形になっています
中央で縦と横に線を引いて
【左と右】【上と下】
にわけてみることもできます


この場合
縦に線を引いて
左側⇒自己
右側⇒他者

横に線を引いて
上側⇒社会
下側⇒個人
と読んでいきます


つまり個人天体が
左上に集結しているというのは
社会と自己の融合
自己を発揮することで社会に貢献していく
となるとわたしは思います




乙女座には
奉仕・癒し・健康・仕事
といったキーワードがあります


『人の役に立ちたい』
『誰かを笑顔にしたい』
そういう想いを持って
コツコツと努力することが
自分の想いを叶えていき
喜びに繋がることを
乙女座は知っているんですね


自分の喜びが
社会の喜びになる



乙女座新月と他の個人天体は
このことを教えてくれているようです




そして
社会天体といわれる
木星・土星
トランスサタニアンと呼ばれる
天王星・海王星・冥王星
この5つの天体は
現在は逆行しています

この5つの天体は
個人天体よりも遠くにいるため
動きもゆっくりになります


逆行中には
外へ外へと向かうエネルギーより
内へ内へと向かうエネルギーの方が
強くなるようです

自分の内にエネルギーを向けて
調整したり 
手放したり
していくことを促されます



先程 お話した
乙女座新月と他の個人天体が
教えてくれたこと

自分の喜びが
社会の喜びになる

\わたしの喜び/
コレっていったい何??
ほんとは何なの??
そんな問いかけを自分にしてみる
逆行中の天体たちは
導いてくれているようですね


…☆……………☆…


8/23 太陽が乙女座に移って
乙女座シーズンが1ヶ月続きます


この乙女座シーズンは
暑い夏を過ごした後のシーズンです

暑い夏は
ココロもカラダも
テンションが上がって
エネルギーが消耗しがちですね

気候もすこーし
涼しくなります

乙女座のキーワードに
【健康・癒し】
がありましたよね


ということで
今は
ココロとカラダを整えることに
フォーカスするのがおすすめですチョキ


夏の疲れをとる
無理をしないで
ゆったりとした時間を
過ごすことを意識してくださいね🍀



ここから
2週間後の満月までの期間は
整える・調整する・備える
このエネルギーを使う時です


このエネルギーは
カラダのことだけではなく
様々な情報や
自分の考え方を整理すること
にも使うといいですね


しっかりと自分を整えて
秋のポイントである
秋分の日を迎えていきたいですね🌟







大丈夫🍀
あなたのココロはわかっています✨



星よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌈♡