【2021.07.24 水瓶座満月①】魂が求める自分にとってのココロのよりどころに気づく時‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー



7月24日のお昼頃
水瓶座で満月を迎えました🌕


その時の満月は
わたしたちの足元奥深くに
太陽は 
わたしたちの真上に
ありました


今回の満月🌕
水瓶座であったのですが
実は 次の満月(8/22)も
水瓶座満月になります
これは とても珍しいこと
なので 次回は約3年後になります


そんなレアな満月🌕
それだけに
エネルギーも半端ないですねウインクチョキ



この水瓶座満月で
わたしが感じたメッセージは🍀
『魂がホントに求める
自分の土台
自分のよりどころ
これにそろそろ気づこうよ』
でした


「ん?どういうこと??」
ってなりますよね


満月のホロスコープを見た時に
わたしが まず思ったことは


月と冥王星がめっちゃ近いやん
その2つの星の真下にICいるわ
この2つが気になった



月は 【無意識・内なる深いところ】
冥王星は【破壊と再生】
水瓶座は【殻を破る・個性・自由】
ICは【土台・足もと・ココロのよりどころ】

それぞれにはこんな意味があります


ここから何が読み取れるか
簡単言うと…
\当たり前に思ってたものが壊れる/
ということ


「えーーっ!壊れるのーーガーン
って感じですよね

人は安定した状態でありたいと
常に思っています
もちろん わたしもそう思ってます

でも
ちょっと見方を変えると
安定のままというのは
不安や恐れもないかもしれない
だけど
今のままで変わらないことになります


『今のままでいいの?』
と自分に聴いてみてください


そう思うと…
もっとこうなりたい
もっとああなりたい
そういう想いがあることに気づきます


『もっと〇〇に』
になる為には
今のままではなれない
ここから変わっていくことが必要になる

変わることって勇気が要ります!!
その勇気を自分で奮い立たせることが
できればいいのですが
不安や恐れから
なかなか出来ないこともあります

『もっと〇〇に』
とあなたが願えば
宇宙はそれを叶えてあげようチョキ
とエネルギーを送ってくれます


自分で出来ないなら…
宇宙からの壊すエネルギーが注がれる
そういうこともあるんですね


それが
この満月に注がれるエネルギー✨
冥王星のエネルギーです


冥王星は【破壊と再生】のエネルギーが
あると言いましたよね

言葉だけを見ると怖いガーンアセアセ
ですが
これも冥王星からの愛ハート
わたしはそう思います


【破壊と再生】
壊すだけではないということです
今まであったものを一旦壊して
そこからより良い新しいものを
生まれさせてくれる


これは
\愛ハートですよね/
間違いないです


そして 冥王星は
惑星の中でも一番遠いところから
わたしたちを照らしています


 

これが冥王星です


よく見てください
冥王星の中に♡の模様
見えませんか


冥王星は
いつも♡愛♡を
わたしたちに届けてくれている
わたしはそう思います



今まであった当たり前のもの
あなたの居場所や仲間や家族
あなたが信じているもの
思考やこだわりや価値観
そういうものが変わることが
起きるかもしれません


それも 容赦なく突然に!


でも大丈夫🍀
これは 冥王星からの愛❤ですから


その出来事を
ちゃんと受け止めたら
あなたの前には
✨光の扉✨があらわれるから


新しいあなたに生まれ変わる
✨光の扉✨です



そして今日から
ライオンズゲートも開き始めます


宇宙と地球が繋がるゲートが開きます


宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくなります


怖がらずに
受け取ってくださいね




今日もありがとう❤


星よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌈♡