風の時代をいきることのヒントがわかった‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

 


200年先の星読み

STAR INNOVATION



やなかえつこさん著書のこの本

購入してすぐに読み始め

気がつくと

一気に

飲み終えていました目



何故一気に読めたのかというと…

本を開くと分かるのですが

中には図があったり

大切なところには

色で線が引かれていたりして

とても読みやすくなっていたから



著者である

えつこさんの優しさがあらわれてるな~

と思いながら楽しく読むことができました



*☼*―――――*☼*



この本を読み終えて

わたしのココロは

かる~くなりましたウインク

その話をお伝えしたいと思いますクローバー




ちょうど1年くらい前に

2020年の年末から

時代が変わる

とよく耳にしていました



約200年続いた

地の時代から

風の時代に変わると!!


わたしは

ちょうど占星術を学んでいたこともあり

すごく興味のある話でもあったので

それからというもの

ネットで記事を読んだり

いろんな方のブログを読んだりして

時代がかわることを

わたしなりに

理解していたつもりでした


そう!つもりです!!




その頃 よく聞いていたことは…


地の時代から風の時代は

 全く真逆の世界に変わっていく

自分の中に軸がないと

風に振り回される

自分軸がしっかりしていると

自分の求める風に乗れる…と



こういう話をよく聞きました

もちろん

これらの話は占星術からみれば

納得できるものでした



そして

2020年12月

時代は風の時代へ移行しました


あれから半年が経ち

時代が変わってからを

振り返ってみると…


わたしは 

どこか不安な気持ちを持っていた

ということを今になって思います



それはいったいどんな不安だったのか…


「ちゃんと わたしは自分の風に乗れてる?」

「もしかしたら 別の風に振り回されてない?」

こんな想いがあったことに

気づきました



そして

きっと不安な気持ちを

持っているのは

わたしだけではないかもしれない

そう思っていました




そんな時に出会ったのが

えつこさんの本✨



この本の表にある

「風の時代」を突き抜けるために

「水の時代」を先に生きる



この文面を見て

『えっ、!!どういうこと!!』

とビビッ!ときちゃったんです



本を読み進めていくと

風の時代を自分らしく生きていくための

ヒントがいっぱい書かれていました

それもとても分かりやすく



時代の流れを捉えて

説明されているところが

とても斬新で興味深く

占星術を知らない方でも

面白く読み進めながら

理解ができると思います




この本の中で

えつこさんが言われていることは


風の時代だけに注目するのではなく

200年後に来る水の時代の要素を

プラスすることで

風の時代を軽やかに生きていけるよ

ということ




このことを えつこさんは

\自分だけの川を作る/

と表現されています




そしてエレメント別に

どうやって川を作るのか

どんな水の力をプラスすればいいのかが

書かれています

*エレメントとは…

12の星座が4つ(火・地・風・水)にわけられていること



わたしの

太陽星座は蟹座

エレメントは水



ということは…

水の時代の要素は

わたしの中にもたくさんあるはず

「やったー!!」爆笑



そして 本を読んで

わたしが思うことは…



今は 世界中が

不安な気持ちに

潰されそうになることもあるけど

その不安を共に乗り越えて

愛と優しさが溢れる世界へ

向かっていきたい

そのためにわたしが出来ることって

小さな小さなことだけど

それでも

何か少しでも

わたしが出来ることを

周りの人たちにしていきたいな



コロナ禍が続いている中で

こんなことを思うようになっていました



本を読み終えて

その想いが

わたしの中で立ち上がったのだと

感じています



えつこさんの言われる

『優しい風』

これはわたしにとっての

『愛を届けること』

なのかもしれません



今まで『愛』という言葉が

照れくさくて

なかなか使うことができなかったわたし


そんなわたしが

7月に入ってから

何故か平気で使えるようになっていて

そのことに最近気づきました

自分でも不思議すぎます



これはきっと

6月から学んでいた

「優しい風プロジェクト」

と 

えつこさんの本

「STAR INNOVATION」

わたしの中に

INNOVATION

起こしてくれたんだと今は感じてます




こんな気づきをもらえた

実感がわたしにはあるので

わたしのように

風の時代に少しでも

不安を感じているという方には

ぜひ この本を読んでみて!

と言いたいです





えつこさんクローバー


わたしの中に

INNOVATIONを起こしてくださり

ありがとうございます❤



わたしだけの川を作り

その川を居心地のよいものに

育てていきます

そして 川の水を周りの人にも

お渡ししていけるような

わたしになりますね🌈♡









今日もありがとう❤


星よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌈♡





*書店購入特典*

(2021.7.21 21:21まで)


詳しくはこちら↓↓↓

『200年先の星読み STAR INNOVATION』購入・感想シェアのお礼キャンペーンリンクiroironoiro.info