【2021.06.10 双子座新月・金環日蝕】魂の目的がわかって 新しい自分で生きる決意をする‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー


2021年6月10日 19時53分ごろ

双子座で新月を迎えます



この新月は

先月の射手座皆既月蝕と同じく

蝕を伴う新月

\金環日蝕/

(とはいえ 日本では観ることはできません)





月蝕と日蝕は
約半年に1回訪れます
そういう意味で
毎月訪れる満月と新月の
特別バージョンです


そして その影響力も長く続きます

次の日蝕までくらいです




日蝕は

太陽と地球の間に入り込んだ月が

太陽を隠してしまう現象のこと


地球のわたしたちから見ると

太陽とほとんど同じ大きさに見える月が

完全に太陽を隠してしまうように見える

これが 皆既日蝕



月の周りから少しはみ出した

太陽が輪のように見える

これが 今回の 金環日蝕




特別な新月だということは

おわかりいただけましたか~ウインク




……☆……………☆……




そんな今回の新月のお話を

進めていきますね




日蝕は日食とも書きます


この【日食】ってね



『日を食う』と書きますよね

この日とは 太陽 のことです




では その日(太陽)を食うのは…??




日食の現象を思い出してみると

わかると思いますよ




日(太陽)を食うのはですね





太陽

魂の目的・自己実現の象徴です


わたしたちの無意識を表します




その太陽の意志を月が食う




つまり

月(わたしたちの無意識)へ

太陽の意志が入ってきて

一体化する




ここには

今 逆行中の土星の影響も

関係してくるかな~と思います



*土星逆行のお話は

⬇️こちらにも書いてありますのでご覧下さいね


『【2021.5.26 射手座満月・皆既月蝕】新しいわたしに生まれ変わる‼️』2021年5月26日 20時14分ごろ射手座で満月を迎えます今回の満月は皆既月蝕(ブラッドムーン)を伴うだけでなく地球の一番近いところ(スーパームーン)で起き…リンクameblo.jp




この新月のエネルギーは

わたしたちの無意識と
太陽の意志が一体化する
ことへ注がれます



それは
あなたの魂の目的や
あなたが熱くやりたいと思うこと
自己実現したいことを
感じることになるのではと思います


そのことを感じることが出来たら
もう そこへ向かって行くだけですよね


射手座月蝕
双子座日蝕

この蝕のエネルギーは
ここから約半年かけて


新しいあなたに生まれ変わることへ
注がれていくことになりそうです


今までは
自分の想いにフタをしてきた
どうせ出来っこないしと諦めてきた
そうだったかもしれません


でも どうですか?
今は そこに何か違和感を感じるかも…


そういう方も多いのではないでしょうか


わたし自身も実際そう感じています


今までは 諦めてきたことが
今は それが出来なくなってきている
そう感じています


違和感を無視することは
自分に嘘をつくことですよね



宇宙が
わたしたちに伝えてきているのは


自分のことを大切にすること
自分に嘘をつかいこと
自分に正直に生きること


もう 誰かと自分を比べなくてもいい
自分や他の人のことをジャッジしなくてもいい


自分の想いに正直になって
自分で決めればいい


自分の信じるものを大切にして
生きていこうキラキラ虹キラキラ



そのために
生まれ変わること
変容すること
怖がらずに
一緒に踏み出していきましょうウインクチョキ



今日もありがとう❤



月よみ✩ココロ色セラピスト noriko🌙*.。







……✩……………✩……


*自分の潜在意識って??と思われる方必見‼️

   【ぬりえセラピー】は 色を通して 自分の無意識(潜在意識)を教えてくれるツールです

個人セッションしてみませんか
ちょっと気になるー😁という方は
 お気軽にお問い合わせくださいね

✉ rainbow10colos@gmail.com


…✩……………✩…


【風の時代に重要‼️】
*自分のココロの声を感じること*

・ココに興味がある方
・ココを強化したいと思われる方
・ココロのブロックを外したい方


そんな方向けの講座
【ココロ色café♡】を
毎月新月前に開講しています🌙

  
毎月の新月のことや
その時の宙の様子お話しています


そして 毎回 ぬりえをして
 自分のココロ色を感じるワークをしています


おひとり様からONLINEで開講もできますよ

ご興味のある方は 
お気軽にお問い合わせくださいね

rainbow10colos@gmail.com

……✩……………✩……