牡羊座の新月からの変化 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちはぽってりフラワー

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング




桜




今日から4月スタートぽってりフラワー


4月ってどんなイメージがあるかなぁ~?


カラーセラピストの私は
どーしても色でまずはイメージをしちゃいますねカラーパレット



色のイメージだと...

黄緑  
 
ピンク
白  
オレンジ
こんな感じでしょうかウインク


他には...

START  
始まり
リセット
再生 etc...

こんな言葉も浮かんできますグリーンハーツ




先日のココロ色caféでも少しお話をしたのですが


3月28日の
牡羊座の新月


このあたりから
何かご自分の中でちょっとした気付きや
ココロや周りに変化が起こってる方もいらっしゃるかもしれませんね



そういう私にもあったんですよ!!



その時は わからなかったのですが
しばらくしてから
『そーいうことだったのね!!
と思えることが いくつかあったんです




牡羊座の新月は12星座の一番目!!

これは
生まれたての赤ちゃんみたいなもの


そして キーワードは
新しい
始まり
リセット
再生
再挑戦

このような意味があるようです




生まれての赤ちゃんはまだ何もわからなくて

『恐れ』『怖さ』『不安』

大人の私たちが持っているこういう感情は持っていません
純粋なココロを持っています



こうありたいと思っていてもそのようにできないのが大人です



・何かしてみたいことがあったり

・誰かに伝えたいことがあったり

・新たに始めたいことがあったり



そんな時 行動をしようとすると

頭で考えて動けなくなるえーん



こういうことありますよね汗


私もよくありましたあせる



まだ やってもないことや先のことは
未来のことで どーなるのかはわからないのです


頭の想像しかできなくて...


その想像って わからないから何故だが良くないものになってしまう...


知らないことや分からないこと
経験したことのないことをするのって
とっても勇気のいること!!



だから 訳の分からない不安に襲われ
上手くいかなかったらどーしょうと思って
怖さや恐れの気持ちでいっぱいになってしまう



そんな思いからカラダが固まって動けなくなってしまうんですね



新しいことをしない状態 つまり今の状態はわかってますものね



変わらないけど 不安感に苛まれることもありません





私も 新月ごろ
今の状態から 手放しが起こり
一歩踏み出すことになったんですグラサン


一歩踏み出すところは
今の状態ではないので
先のことは分からなかったんです


それでも 一歩前に行ったことで
私の見える景色は今までとは違ったものになりました




不安が全くないわけではありません

怖さがないとは言いきれないです



先のことがわからない不安や
どーなるのっていう怖さよりも



これからのことを考えるとわくわくしてくる楽しみの方が大きいことに気づいたんですねウインクチョキ



その時分かったんです



私のココロが望んでいたことはこういうことだったんだ
ってことを爆笑



先のことやまだなっていないことを思うと

不安や怖さ 恐れが出てくることもあるでしょう…


それでも
一歩だけ前へ
踏み出してみてください



今とは違う景色が
キラキラした景色が
見えるんじゃないかなぁ~

{4C621BD6-3491-44BB-80D4-FE9D86A840C3}


4月はきっと
新しい自分に会いたくなる
そんな季節なのだと思います


牡羊座の新月の力を借りて


一歩前へ
踏み出してみようブルーハーツ



そんなココロの声が聴こえてきたよ












ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石赤カラーセラピー

宝石緑りえセラピー

宝石紫パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けております合格



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ