2017年⚾️カ舞吼【かぶく】 | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング


今日は1日暖かい日になりました桜
近くのサイクリングロードにある桜の木も
ピンク色の蕾が膨らんできていましたよ🌸
春は...やっと!?
すぐそこまできているんですね~爆笑




⚾️



先週の金曜日3月31日


2017年 プロ野球の開幕でした⚾️


昨年は
大好きなキラキラ広島カープキラキラ
キラキラ25年ぶりのセ・リーグ優勝キラキラ
で終わるシーズンでした⚾️

{85B08922-092A-41C6-A5CC-7B4E0703D249}


残念ながら
33年ぶりの日本一は逃してしまいましたが笑い泣き


最後まで カープらしい野球を魅せてもらって
私もカープ愛が再熱しちゃいましたね💕😍💕


先日のWBCでも 侍Jの活躍にどれだけ元気をもらったことか爆笑チョキ


そんなこんなで
早くも私は
わくわくブルーハーツドキドキグリーンハーツが止まんない~ウインク



開幕3連戦の対戦相手は タイガース🐯

カープの 2勝1敗 でした⚾️



今年のカープは
大きな補強もなく
昨年のVメンバーが主になってます爆笑



黒田くんが引退して
寂しいですが…


大丈夫ラブラブ
黒田くんの意思はカープメンバーに引き継がれているから🎏⚾️


そのみんなの想いは
この3連戦でしっかりと魅せてもらいましたから爆笑


だから...

今年も 私は 愛知からカープをめーいっぱい応援しますよ~⚾️ラブラブ



今年の
カープのキャッチフレーズ🎏

力舞吼【かぶく】

{5A8ABFF5-937F-4C2A-BD6B-02CD7C587DFA}


*力舞吼【かぶく】とは
歌舞伎の語源なのだそうです
意味は『常識にとらわれない変わった行動や身なりをする』ということ



これを今年のカープに当てはめてみると...


「傾(かぶ)く」を基に
カープらしく舞い
吼(ほ)えながら戦っていく⚾️

という意味を込めたと選手会長小窪選手が話してましたウインクチョキ




カープにぴったりのキャッチフレーズだー野球



さぁー!!

2017年セ・リーグ優勝まじかるクラウン を勝ち取り
昨年の忘れ物 日本一まじかるクラウン を取りに行くよーーー爆笑チョキ



力舞吼(かぶけ) カープ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石紫カラーセラピー

宝石緑ぬりえセラピー

宝石赤パーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けております合格



こちらから★お申込みくださいねふんわりウイング