カラー講座『ココロ色café』スタート‼️ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんばんはお月様

ココロ色セラピストピンクハートFairys norikoですふんわりウイング








昨日は 私にとってのスタートの日ウインクチョキ

第1回目の
ココロ色café がありました虹



カラーセラピストとしてお仕事を始めて3年半!!


多くの方の個人セッションや講座をさせていただき

その中で強く想うこと 願いみたいなものが出てきていました爆笑


それは...

ダイヤグリーン身近にある『色』に目をむけて欲しいな
ダイヤオレンジ身近にある『色』のことをもっと知っ
て欲しいな
ダイヤグリーン日々の生活の中に『色』のパワーを活かして欲しいな
ダイヤオレンジ『色』からの信号を受け取りホントの自分に気づいて欲しいな


こんな想いがどんどん強くなっていっていたんです



自分のことを分かってないのは自分びっくり


日々のことに追われて自分のための時間を作れずにいる人が多いと思いますショボーン


ホントの自分の想いに気づくことも出来ず
考えすぎて 悩んだり凹んだり...


その繰り返し...


そんな毎日でも 
自分のココロ色が分かれば
きっと気持ちも変わりますラブラブ




そんな想いから始めたカラー講座が
ココロ色caféです爆笑




カラーの基礎知識だけでなく

宇宙(月や星)のエネルギーを感じながら

ぬりえを通して自分のココロ色をみつける



そんなカラー講座です音譜ニコニコ音譜

{C7F9F1E4-9C97-4746-B590-B7EDD5C00D23}
*イラスト  角谷やすひと

ぬりえの図柄は ぬりえセラピーでお馴染みの可愛い妖精さん




{CA1F761F-D664-4D49-8A97-400B6559B8FF}

講座の途中には
ぬりえだけではなく
色鉛筆を使ったワークもありますカラーパレット



そして 講座の最後には
新月のパワーとカラーのエネルギーを融合したぬりえのワークがあります乙女のトキメキお月様乙女のトキメキ

{1B91C3A5-F7D2-46F4-9E8E-468C3AA01A67}
*写真掲載了承済み

今回の受講生さんのご感想鉛筆

・色ってすごく深くて面白いですね
・ぬりえっていつぶりだったか?こんなに楽しいなんてビックリ
・色の意味からこんなにもわかるなんて驚き
・これから色が気になりそう
・来月も楽しみ


嬉しいご感想をありがとうございます爆笑ラブラブ





ぬりえの中で見つけたココロ色
来週の新月まで意識していただきますお月様



そして...
来月のココロ色caféでは
それまでの1ヵ月を振り返りながら
新たなココロ色をみつけていきますグリーンハーツラブラブブルーハーツ



毎月
新月のパワーとカラーのエネルギーを貰って
その時その時の ご自分のココロ色を見つけていくと


今までに知らなかったホントの自分

今まで気づいてあげれなかったホントの自分
に出会えるんです


そして
頑張ってきた自分のことを『よく頑張ったねハート
って褒めてあげることもできちゃうと思います

自分のことが『大好きラブラブ』になれちゃうと思います



ココロ色café の開講日が決まりましたら
こちらでお知らせさせて頂きますね音譜音譜音譜













ーー✽+†+✽ーー✽+†+✽ーー



宝石紫カラーセラピー

宝石赤ぬりえセラピー

宝石ブルーパーソナルカラー診断



個人セッション・講座の申し込みは随時受け付けております合格



こちらから★お申込みくださいね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ